商品について
- Q.ダイヤモンドの4Cとは、なんですか?
- Q.リングサイズを知りたいのですが何か方法はありますか?
- Q.婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)の違いは何ですか。
- Q.リングに刻印はできますか。
- Q.ブライダルリングは受け取りまでどれくらいの日数がかかりますか。
-
A.
ご注文いただいてからの新規作成となるため、ご注文日から4~5週間後に発送いたします。
修理・アフターサービスについて
- Q.購入した商品はどのようにお手入れしたらよいですか。
-
A.
弊社直営店舗にてクロス磨きや超音波洗浄などのクリーニングを無料で承ります。
クリーニングだけでもお気軽にお持ちください。ご自宅でお手入れされる際は、宝石の表面や金属部分を眼鏡拭きなどのやわらかな布で拭きとっていただくことがおすすめです。
詳しいお手入れ方法は、フェスタリアのWEBメディア「festaria journal」でもご紹介しておりますので、詳しくは下記をご覧ください。
- Q.商品購入後に受けられるアフターサービスはありますか。
-
A.
弊社直営店舗にてクロス磨きや超音波洗浄などのクリーニングを無償で承ります。
クリーニングだけでもお気軽にお持ちください。商品の修理は、オンラインショップおよび弊社直営店舗にて承ります。
商品の素材や状態により、修理・クリーニングが出来ない場合や有償でお預かりする場合もございます。予めご了承ください。ブライダルリングについては、ご購入いただいた商品に応じて、弊社直営店舗にて受けられる「永久保証サービス」をお付けしております。
「フェスタリア ブライダル」のリングをお求めの場合、サービス内容は下記の7つとなります。1.サイズ直し 2.刻印サービス 3.仕上げ直し 4.石留め直し 5.つや消し加工 6.クリーニング 7.作り直し
※一部対象外の商品がございます。
詳しくは下記よりご確認ください。 - Q.購入店舗以外でもアフターサービスは受けられますか。
-
A.
ご購入店舗以外でも、オンラインショップおよび弊社直営店舗にてアフターサービスを承ります。
お近くの店舗までお持ちいただくか、下記までお問い合わせください。
ご来店の際は、お買い上げ時に同梱しております品質証明書をお持ちください。