ご利用ガイド
修理/リングのサイズ直しについて
修理/リングのサイズ直しについて
商品の修理およびクリーニングは、オンラインショップおよび全国の当社直営店舗でお受けします。
修理は品質証明書の有無に関わらずお受けします。
商品の素材や状態により、修理・クリーニングができない場合や有償でお預かりする場合もございます。予めご了承ください。
ショップ一覧はこちら
オンラインショップでの修理について
当サイトでの修理をご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
「お問い合わせの詳細」欄に、品質保証書に記載されている品番・品名・注文番号をご記入ください。
ご連絡いただき次第、カスタマーサポートから返送方法などをご案内しますのでので、それまでは商品を発送せずにお待ちください。
商品が当社へ届き次第、商品の状況を確認のうえ、修理内容や費用・期間のお見積もりをご連絡いたします。
<発送の際の注意点>
※購入時に同梱している「品質証明書」を一緒に送付してください。
※品質証明書がない場合、通常よりお見積りに時間がかかります。
※品質証明書に記載の住所と発送先が異なる可能性があります。カスタマーサポートからご案内する住所への発送をお願いします。
※商品を送付いただく際の送料・銀行振り込みの振込手数料は、お客様の負担となります。
※有償修理の場合の修理代金と、当社からの返送料605円(税込)は、「銀行振込」でいただきます。
直営店舗での修理について
全国の弊社直営店舗での修理をご希望の場合は、ご来店のうえ、修理をご希望の旨、スタッフにお申し付けください。
商品をお預かりさせていただき、対応させていただきます。
※お買い上げ時に同梱しております品質証明書をお持ちください。
※修理は品質証明書の有無に関わらず承っておりますが、品質証明書がない場合、通常よりお見積りにお時間をいただきます。予めご了承ください。
修理の注意点について
商品の状態や素材・デザインなどの理由で修理をお受けできない場合があります。
ピアス・イヤリングの場合は、左右の確認をいたしますので両耳分を送付またはご持参ください。
リングのサイズ直しの注意点について
購入日より1年間、初回のみ、無償でサイズ直しをお受けします。(セール品対象外)
なお、サイズ直し可能な範囲は商品ごとに制限があります。
シルバー商品、一部商品についてはサイズ直しをお受けできません。予めご了承ください。
修理は品質証明書の有無に関わらずお受けします。
商品の素材や状態により、修理・クリーニングができない場合や有償でお預かりする場合もございます。予めご了承ください。
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オンラインショップでの修理について
当サイトでの修理をご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
「お問い合わせの詳細」欄に、品質保証書に記載されている品番・品名・注文番号をご記入ください。
ご連絡いただき次第、カスタマーサポートから返送方法などをご案内しますのでので、それまでは商品を発送せずにお待ちください。
商品が当社へ届き次第、商品の状況を確認のうえ、修理内容や費用・期間のお見積もりをご連絡いたします。
<発送の際の注意点>
※購入時に同梱している「品質証明書」を一緒に送付してください。
※品質証明書がない場合、通常よりお見積りに時間がかかります。
※品質証明書に記載の住所と発送先が異なる可能性があります。カスタマーサポートからご案内する住所への発送をお願いします。
※商品を送付いただく際の送料・銀行振り込みの振込手数料は、お客様の負担となります。
※有償修理の場合の修理代金と、当社からの返送料605円(税込)は、「銀行振込」でいただきます。
直営店舗での修理について
全国の弊社直営店舗での修理をご希望の場合は、ご来店のうえ、修理をご希望の旨、スタッフにお申し付けください。
商品をお預かりさせていただき、対応させていただきます。
※お買い上げ時に同梱しております品質証明書をお持ちください。
※修理は品質証明書の有無に関わらず承っておりますが、品質証明書がない場合、通常よりお見積りにお時間をいただきます。予めご了承ください。
修理の注意点について
商品の状態や素材・デザインなどの理由で修理をお受けできない場合があります。
ピアス・イヤリングの場合は、左右の確認をいたしますので両耳分を送付またはご持参ください。
リングのサイズ直しの注意点について
購入日より1年間、初回のみ、無償でサイズ直しをお受けします。(セール品対象外)
なお、サイズ直し可能な範囲は商品ごとに制限があります。
シルバー商品、一部商品についてはサイズ直しをお受けできません。予めご了承ください。