Loading...

ご利用ガイド

修理について

修理について

商品の修理およびクリーニングは、オンラインショップおよび全国の弊社直営店舗にて承ります。
商品の素材や状態により、修理・クリーニングが出来ない場合や有償でお預かりする場合もございます。予めご了承ください。
ショップ一覧はこちら

オンラインショップでの修理について

オンラインショップでの修理をご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
「お問い合わせの詳細」欄に、品質保証書に記載されております、品番・品名・注文番号をご記入ください。
ご連絡いただき次第、カスタマーサポートからご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご発送せずにお待ちください。
商品がご案内先に届きましたら、商品の状況を確認のうえ、修理内容や費用・期間のお見積もりをお客様にご連絡差し上げます。

<発送の際の注意点>
※お買い上げ時に同梱しております品質証明書をご一緒にお送りください
※修理は品質証明書の有無に関わらず承っておりますが、品質証明書がない場合、通常よりもお見積りにお時間をいただきます。予めご了承ください。
※商品をお送りいただく際の送料は、お客様のご負担となります。
※有償修理の場合の修理代金と、弊社からの返送料550円(税込)は、商品のご返送時に「代金引換」にて頂戴しております。
※代金引換手数料330円(税込)につきましても、お客様のご負担となります。

直営店舗での修理について

全国の弊社直営店舗での修理をご希望の場合は、ご来店のうえ、修理をご希望の旨、スタッフにお申し付けください。
商品をお預かりさせていただき、対応させていただきます。
※お買い上げ時に同梱しております品質証明書をお持ちください。
※修理は品質証明書の有無に関わらず承っておりますが、品質証明書がない場合、通常よりお見積りにお時間をいただきます。予めご了承ください。

修理・サイズ直しの注意点について

商品の状態や素材・デザイン等の理由で修理を承ることができない場合がございます。
ピアス・イヤリングの場合は、左右の確認をいたしますので両耳分を送付またはご持参ください。
販売価格20,000円(税抜)以上のリングについては、初回のみ、無償にてサイズ直しを承ります。なお、サイズ直し可能な範囲には商品毎に制限がございます。予めご了承ください。
シルバー商品のほか、一部商品についてはサイズ直しを承ることができません。予めご了承ください。
未入力の 件あります