ご利用ガイド
注意事項について
注意事項について
当サイトからのメール(注文確認メールなど)は「support@festaria.co.jp」より配信いたします。
ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@festaria.co.jp」ドメインを許可していただくよう設定をお願いいたします。
注文確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられますのでお手持ちの携帯電話、スマートフォン、PCの各設定をご確認ください。
1)携帯メールをお使いのお客様で当サイトからメールが届かない場合。
「ウィルス・迷惑メール設定」「なりすまし規制」等の設定によって、受信できない場合がございます。
各社の迷惑メール設定の見直しや、ドメイン指定受信設定にて「@festaria.co.jp」を受信できるように設定お願いいたします。
NTTドコモ / 受信/拒否設定
au / 迷惑メールフィルター機能 | 迷惑Eメール防止方法
ソフトバンクモバイル / 迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)
※au(ezweb)をご利用のお客様より「メールが届かない」とのお問い合わせが多く発生しております。
auのキャリアメールアドレスをご利用のお客様で、受信設定を正しく設定したにも関わらず当サイトからのメールが受信できない場合、
迷惑メールフィルターの優先順位により、
なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できないという場合が考えられます。
そのため、当サイトのメールアドレス「@festaria.co.jp 」を【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、
受信可能になると存じますのでお試しいただくようお願い申し上げます。
2)迷惑メールフォルダにメールが分類されている場合。
ご利用のメールソフト内にある「迷惑メール」フォルダ内の、注文またはお問合わせをした日の受信メールをご確認ください。
ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@festaria.co.jp」ドメインを許可していただくよう設定をお願いいたします。
注文確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられますのでお手持ちの携帯電話、スマートフォン、PCの各設定をご確認ください。
1)携帯メールをお使いのお客様で当サイトからメールが届かない場合。
「ウィルス・迷惑メール設定」「なりすまし規制」等の設定によって、受信できない場合がございます。
各社の迷惑メール設定の見直しや、ドメイン指定受信設定にて「@festaria.co.jp」を受信できるように設定お願いいたします。
NTTドコモ / 受信/拒否設定
au / 迷惑メールフィルター機能 | 迷惑Eメール防止方法
ソフトバンクモバイル / 迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)
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auのキャリアメールアドレスをご利用のお客様で、受信設定を正しく設定したにも関わらず当サイトからのメールが受信できない場合、
迷惑メールフィルターの優先順位により、
なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できないという場合が考えられます。
そのため、当サイトのメールアドレス「@festaria.co.jp 」を【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、
受信可能になると存じますのでお試しいただくようお願い申し上げます。
2)迷惑メールフォルダにメールが分類されている場合。
ご利用のメールソフト内にある「迷惑メール」フォルダ内の、注文またはお問合わせをした日の受信メールをご確認ください。